Strafkolonie-キャラクター資料館【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_lock.gif チームジェラルドマンションの連絡帳
投稿日 : 2020/09/30(Wed) 00:29
投稿者 ジェラルド
参照先
チームジェラルドマンションのメンバー用の連絡帳です。

情報共有などの場に使おうね!

◆スケジュール帳、分かりやすいところに置いてみたよ!◆

https://chouseisan.com/s?h=1bd829855d47459385032bfc64151a1e
< 12
件名 挑戦状
投稿日 : 2020/10/15(Thu) 07:32
投稿者 エルルーン
参照先
●こんにちは、らーりりるるれー寒気団のエルルーンだ。
 らーりりるるれー寒気団から挑戦状を送らせてもらう。
 日程は10/18(日)の22:30からだ。
 こちらからは、私とリリ。
 ルールについてはそちらに合わせられると思う。
 気づいたら当日が迫ってる時点からの話になって申し訳ないが、応答をいただけるとありがたい。

 〇の隣から、メンバーとそれぞれのバトル形式の記入を頼みたい。

〇いらっしゃい、エルルーン!こちらから挑戦状を送らせてもらおうと思っていたところ!ありがとうございます!その日なら、俺はシステムの方でお受け出来たらと思います!ルゥはどうする?(アントニオ)

〇ん!おっけー!(ルグ)

〇それじゃあエルルーン、両名システムバトルでお受けします!18日に第二闘技場でお会いしましょう!

●ありがとう。もう明後日に迫っているが、よろしくお願いする。(エルルーン)

(パス:000000)
件名 連絡あれこれ
投稿日 : 2020/10/05(Mon) 02:08
投稿者 アントニオ
参照先
ざっと確認出来る場所があると便利かなって、書いてみました!
新記事を作る程でもない連絡とかもあれば、自由に記入してね!


【バトル日程】表記は、ロール(R)、システム(S)

10日(土)22時半~ アントニオ(S)&ルグ(S)vs「たまなべ」 ルドカ(S)&アリザ(S)

14日(水)22時半~ アントニオ(S)&ルグ(S)vs凸凹カルテット ララ(S)&野狐禅(S)(ララがゼロに交代の可能性あり!)

16日(金)22時半~  アントニオ(S)&ルグ(S)vs†蠱毒カクテルズ† ガイーシャ(S)&K(S)

18日(日)22時半~  アントニオ(S)&ルグ(S)vsらーりりるるれー寒気団 エルルーン(S)&リリ(S)


【連絡事項】

4日 ルグに連絡したら、特に希望や問題がないようだったから、挑戦状を出して来たよ!お返事が来るの、どきどきだね…!(アントニオ)

7日 ひとまず挑戦状のとことの予定が確定したので、書いてます!改めて、当日はよろしくね!(アントニオ)

トニー!調整ありがと!と、当日は、がんばろーっ!(ルグ)

調整ありがとう!見やすいしわかりやすいよ!二人共、応援してるからね!(ジェラルド)

(PASS:0000)
件名 (ソッ置き挑戦状)
投稿日 : 2020/10/03(Sat) 19:06
投稿者 †蠱毒カクテルズ†
参照先
■このへんは良く見知った面子ね。しかしアリーナでは初めましてのガイーシャさんだぞ!
アルファ…、ええと、Kと一緒に
【16日(金)22:30~】
対戦希望予約を置いておくね!
話し合い中のところ悪いね。他の日程決まってからでいいよ。ごゆっくり…。

OKなら「□」の隣から続けて、指定バトルスタイルと共にお返事のほどヨロシク!
↓↓↓

□ガイーシャ、いらっしゃい!システムバトルで受けられたらと!もし星がなくなってたらごめんね!ルグはどう?(アントニオ)

□(テテンッ!) ガイーシャだ!うん!やる!(ルグ)

□ありがとう、それじゃあ16日はよろしくお願いします!(アントニオ)

□お返事はやーい!
OK、システムバトルね。星維持頑張って!!!こちらこそヨッロシクー!(ガイーシャ)

【PASS:0000】
件名 ありがとう!
投稿日 : 2020/10/03(Sat) 14:50
投稿者 アントニオ
参照先
ジェラルド、エリクシル、ありがとう!
挑戦状が来るかもしれないし、こっちから書きにもいけるようになりましたね!
全員の予定が一先ず出たので、流刑秋の陣のスレッドに、応戦可能日を簡単に書いてきてみました!

もし予定が変わったりしたら、適宜あっちの方も修正してもらえると嬉しいです、よろしくね!


YMCAは、ジェラルドとエリクシルの二人に任せるけど、相手チームの星が4つ以上ないと二人一緒には使えないみたいだね!(一人が1YMCAを使って応援してくれれば、勝てた時に星を相手チームから2つ奪える計算)

みんなの予定が合いそうな10日に初戦にするのはどう?挑戦先は、「たまなべ」さんとか、どうだろう!
14日とか、凸凹カルテットさんにも、挑んでみたいなぁ~。ルグは希望、ある?

俺は△の日も、25時までは大丈夫だから、システムバトルの方ならいけそう!だから、初戦の日はルグが決めてくれて、大丈夫だよ!
〇の日は、ロールバトルかシステムバトルか、ルグの希望がなければ相手チームの人に決めてもらおうかな?
件名 日程のこと
投稿日 : 2020/10/03(Sat) 13:16
投稿者 エリクシル
参照先
私の分、書くの忘れてた、ごめんなさい。
予定、書いてみたぞ!
件名 Re: チームジェラルドマンションの連絡帳
投稿日 : 2020/10/02(Fri) 22:19
投稿者 ジェラルド
参照先
挑戦状のところ書いて来たよ!
これでどこかのチームから挑戦状が来るってことかな?

僕、こういう大会初めてだからわからないことが多くて変なことしてたら教えてね!
あと、こうした方がいいよとかあったら遠慮なく言ってね!

初戦がいつになるかはルグとトニーにお任せするんだけど、僕とエリクシルは初戦はYMCAの役割の方がいいよね?
件名 ルグ、ありがとう!
投稿日 : 2020/10/02(Fri) 16:23
投稿者 アントニオ
参照先
すごく便利だし見やすいね、これ!予定、書いてきたよ!20日以降はまだ不透明なところもあるから、変更あれば適宜していくね!

それから、流刑秋の陣の本スレッドに、【マッチング促進】応戦状【自由カキコ制】って記事があって、挑戦状の(ジ)のところに了承サインが必要みたいだよ!編集パス、ジェラルドのところへ届いてないかな?
OKしてもらえると、マッチング予定が建てやすいかも!
件名 ルグ、ナイス!
投稿日 : 2020/10/01(Thu) 17:49
投稿者 ジェラルド
参照先
ルグ、それすごく便利でわかりやすいね!
good jobだよ!
ありがとう!
件名 日程調整!
投稿日 : 2020/10/01(Thu) 13:39
投稿者 ルグ
参照先 https://chouseisan.com/s?h=1bd829855d47459385032bfc64151a1e
ルグです!敵情視察~!(?)したら、使いやすそーなモノとか使ってたから、真似してみ、た!
ので!よろしく!ね!
< 12

- WEB PATIO -