Strafkolonie-キャラクター資料館【本家/学園共用】
TOP > 過去ログ > 記事閲覧
fld_nor.gif パピルス紙の束
投稿日 : 2020/05/16(Sat) 16:45
投稿者 ルグ
参照先
パピルス紙の束。端に穴を開け紐で通して束ねてある。酷く小さく端から出来事が書き連ねてある。
12>
件名 [日付]:2020/05/ - -
投稿日 : 2020/05/27(Wed) 17:25
投稿者 ルグ
参照先
[場所]:

[遭遇]:
件名 [日付]:2020/05/15
投稿日 : 2020/05/16(Sat) 17:00
投稿者 ルグ
参照先
[場所]:近郊(渓流)
川魚を釣った。真っ赤な、とても大きい魚。すごく頑張った。 オンボロ屋敷に持っていく。  楽しかった。
[遭遇]:魚影
件名 [日付]:2020/05/13
投稿日 : 2020/05/16(Sat) 16:58
投稿者 ルグ
参照先
[場所]:瓦礫の城塞都市
死ぬかもしれなかった。 帰って来れないかもしれなかった。 初めての調査で、なにも、わからないまま。 あの二人、いなかったら。死んでた。僕はただついて行っただけ、何も。 あんな力、持ってない、どうやって、  どう、帰れる、帰れる?  わからない。  もうわからない。
[遭遇]:エリクシル,マキナ
件名 [日付]:2020/05/12
投稿日 : 2020/05/16(Sat) 16:54
投稿者 ルグ
参照先
[場所]:近郊(オンボロ屋敷)
落ち着いた。森で魚釣りをしてたら煙があって行ってみたらジェラルドとルタルスという二人がいた。ボロボロの屋敷を修復して住む、らしい。 三人でお魚を食べて、その日は屋敷で寝た。ルタルス、毒魚、っぽいの食べてもなんともない。すごい。目が変な魚は、これからは逃がす。  ジェラルドが、良ければ、一緒に住まないか、って。      すごく、安心する、場所。 みんなを楽しませるのが僕の仕事だ、って、ジェラルド、言ってた。  安心する場所。  
[遭遇]:ジェラルド,ルタルス
件名 [日付]:2020/05/12
投稿日 : 2020/05/16(Sat) 16:53
投稿者 ルグ
参照先
[場所]:観客席
試合を、見た。すごい試合だった。 ああいう人が、帰れる人。帰る力、持ってる人。   僕は、そうじゃない。  何年、何十年、掛けても、辿り着ける気は、しない。   忘れてる事がある気がする、何か。 この街で、最初にもらった、言葉。
[遭遇]:無し
件名 [日付]:2020/05/08
投稿日 : 2020/05/16(Sat) 16:52
投稿者 ルグ
参照先
[場所]:下層
痛くて怖くて、暗くて、気持ち悪くて、でも生きてて、助かった、助けてくれた、エリクシルと、ガイーシャ、ふたりが。 漂流者、価値、 たくさん、捕まって、たくさん、死んで、 痛くて、まだ、跡も、消えない。  帰らなきゃ、 帰りたい。帰りたい。  帰りたい。
[遭遇]:エリクシル,ガイーシャ
件名 [日付]:2020/05/06
投稿日 : 2020/05/16(Sat) 16:51
投稿者 ルグ
参照先
[場所]:(歯車亭)
──
[遭遇]:──

1589615474-1.jpg

件名 [日付]:2020/05/03
投稿日 : 2020/05/16(Sat) 16:50
投稿者 ルグ
参照先
[場所]:訓練所
声を、掛けてよかった。カーター、訓練所で鍛錬していたひと。手合わせして、どうにか。なんとか。手応え、と、楽しかったのと。 すごくぶっきらぼうで、冷たい人かと思った、けど。そうじゃなくて。笑うと、いい顔をする人。強くなる、強くなれる。
[遭遇]:カーター

1589615409-1.gif1589615409-2.jpg

件名 [日付]:2020/05/01
投稿日 : 2020/05/16(Sat) 16:49
投稿者 ルグ
参照先
[場所]:古森
知らない場所。森、っていうところ。本で読んだことはある。砂漠になってない場所。エリクシルと特訓。草が、変な感覚。足場が、いつもと違う。 武器の扱いがいつもより上手くいかない。お互いに、痛かった、けど、少しは強くなれるのかな。
[遭遇]:エリクシル
件名 [日付]:2020/04/30
投稿日 : 2020/05/16(Sat) 16:48
投稿者 ルグ
参照先
[場所]:中央広場
びしょ濡れでいたら九尾の狐さんが傘に入れてくれた。エリクシルも一緒に。色々できる人。面白いことを探してる。 僕の武器が盗まれかけて、二人とも助けてくれた。盗まれる、危険。 これ、無くなったら。  闘技と、調査。よく考えて動かないと。
[遭遇]:九尾の狐(野狐禅),エリクシル

1589615282-1.jpg

12>

- WEB PATIO -