Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【終了】「グィネヴィア」【報酬提示】
投稿日 : 2021/11/03(Wed) 00:04
投稿者 ルロイ
参照先
どうも、ルロイって言います。魔術師やってます。
って言う、僕の自己紹介なんかはどうでも良いんですが、ちょっと依頼したい事があってやって来ました。

海底の方からちょっと気になる魔力的反応を感知したんですよね。
具体的な場所で言うと、神殿だとかの遺跡群がある付近なんですが―――気になって数週間前に使い魔を送ってみたんです。
数日前に消息を絶ちました。

僕の使い魔はどうとでもなると言えばなるんですけど、原因が分からねえってのも気持ちが悪いんで、どなたか現地へ行って調べていただけませんか?

危険な物とは限りませんが、この都に危害を加えないという可能性が無いわけではねえかなあとも思うんですよー。
どうか、この都の治安を護ると思って。
或いは、好奇心を満たす為でも構いません。
更に更に、腹を満たす為でも構いません。
老若男女問わずお力添えを頂けると助かります。

【日時】
11/22(月)22時~
【場所】
遥けき海底世界の遺跡(はざまの蜃気楼)
【依頼内容】
かつて龍信仰があったという遺跡(神殿)探索
【報酬】
支度金として銀貨4枚&成功報酬として金貨4枚

【PL情報】
謎解きあり。戦闘はスパイス程度。
Q&A-13に基づいたイベント限定の探索です。
編集 編集
件名 【リザルト】
投稿日 : 2021/11/23(Tue) 02:09
投稿者 ルロイ
参照先
お疲れ様でした!
今回も無事依頼達成して頂き、感謝の念が堪えません。
感謝の念を報酬に反映させたいとは思ってるんですが、僕の財政事情的にそこまでの大盤振る舞いはできなくてですね!

どうしようかなーーと思っていたら、神殿の地下室で皆さんの名前ととある物を発見しました。
多分、渡して欲しいという事だと思うんですよね………
金銭的な価値は分かりませんが、良ければお納めください。

(ギルドに報酬を申請すれば、金貨4枚と共にそれぞれにポストカードほどの小さな絵画が贈られる。それぞれの絵柄は下記の通りであった――――)


Ⅰ 魔術師 
【ジーナ:創造】

Ⅱ女教皇 
【セツガ:英知】

Ⅲ 女帝
【ミリィ:魅力】

V 教皇
【アントニオ:慈悲】

VⅠ 恋人     
【常夜露:情熱】

VⅡ 戦車 
【テオ:迅速】

VⅢ力
【メル:勇気】

X 運命の輪
【ノチェ:運命】

XⅠ 正義
【ダリオ:平等】

XⅢ 死神
【キョウ:死と再生】

XⅠV 節制
【フェリクス:管理】

XV 悪魔
【ガイーシャ:宿命】

XVⅢ 月
【シエラ:幻想】

XⅠX 太陽
【アリザ:栄光】

XX 審判
【エリクシル:再生】

XXⅠ 世界
【ゼロ:理想郷】
編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -