Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif (おわり)【色んな人をムリヤリ巻き込んだごく個人的なイベント】なかよしコロス手帳【8/25(水)22時~試合開始】
投稿日 : 2021/08/15(Sun) 19:56
投稿者 ゼロ
参照先
やあ。俺の名前はゼロ。
ルロイ・テオ・ジーナという三人の男達に個人的な恨みを抱いている。そう100%純情な感情(私怨)
つまりコロスリストというわけだが「ブッコロス!ブッコロス!」と言うばっかりで何もしないのもダサいと思わないか?
だからあの三馬鹿を闘技場に呼び出して、こちらもあとニ名ほど腕利きを雇って3on3で正々堂々とブッコロスことを考えたんだ。恋の大作戦ってわけ!
そのための調整を行うことを目的としてこの手帳を歯車亭にデカデカと設置させてもらったんだ。
だから誰でもこのノートを読むことが出来るし書き込むことが出来る。君だってそうだろ?(見張ってるからな……)

【ルロイ・テオ・ジーナ宛て】
わかったら観念して

・第一闘技場(ロールバトル)
・第ニ闘技場(システムバトル)

のどっちが良いか希望を書き込んでくれよな。◎とか○とか△とか×で優先順位よろしく。
逃げようったってどうせ地の果てまで追いかけるだけだから諦メロン。俺を返り討ちにした方が早いぜ。


【たまたま暇つぶしにこの手帳を見てる人宛て】
「あの三人を殺るなら手伝うよ!」「こんなクソスレを立てるとは気に入った。力を貸してやる」という奇特な人が居たら

・第一闘技場(ロールバトル)
・第ニ闘技場(システムバトル)

のどっちが良いか希望を書き込んでくれよな。◎とか○とか△とか×で優先順位よろしく。
報酬は勝敗に関わらず金貨2枚。それと闘技場だからファイトマネーも出るし、勝利した場合はルロイ・テオ・ジーナの誰かを一日好きにして良い(意味深)よ。



役者が揃ったら日程調整に入ろうと思う。
ガバガバな募集だしそう簡単には決まらないかもしれないけど、残暑が終わるまでには奴等の命運も終わらせてやりたいね。
編集 編集
件名 日程確定
投稿日 : 2021/08/20(Fri) 18:22
投稿者 ゼロ
参照先
書き込みサンキュー。
8/25(水)22時開始が良さそうだな。全員マルだ。
あとはまあ……ぶっつけ本番で。
ノリと勢いで何とかなるって。はいヨロシクゥ!
編集 編集
件名 OK
投稿日 : 2021/08/17(Tue) 00:45
投稿者 ゼロ
参照先 https://chouseisan.com/s?h=ea6c959a654742b0834dd15a4607bcc6
役者は揃った。一週間くらいはかかると思ったのに爆速で草だよ。

見た感じ第一闘技場で良さそうだな。
あとは日程調整。
6人も居るとなると――やっぱりアレに頼るしかないな。アレ。
というわけでアレを用意したから↑のアドレスから予定の入力を頼みたい。
良い具合に揃ったらその日で行こうぜ。

夜露死苦。(←こうして字面だけ見ると夜露が酷い目に遭うみたい)
編集 編集
件名 なかよし希望表
投稿日 : 2021/08/15(Sun) 20:06
投稿者 ゼロ
参照先
◎とか○とか△とか×で優先順位つけるやつ。

編集パスは0000だよ。
37564(ミナゴロし)も良いかと思ったけどやっぱりこういうのはわかりやすさが大切だよな!



【ルロイ】

第一闘技場(ロールバトル)→◎
第ニ闘技場(システムバトル)→△

一言コメント
主犯この人です!!!!!(↓)
女の子とイチャイチャしてるジーナさんはまあ殺されてもいいかなって思うような思わないような………
OK、ジーナさんはメイン盾で

【テオ】

第一闘技場(ロールバトル)→○
第ニ闘技場(システムバトル)→◎

主犯この人です!!!!!(↑)
じゃあジーナさん生贄にしよ。


【ジーナ】

第一闘技場(ロールバトル)→○
第ニ闘技場(システムバトル)→○

一言コメント
遺憾千万


【ゼロ】

第一闘技場(ロールバトル)→◎
第ニ闘技場(システムバトル)→◎

やってやるよォ!!!


【ガイーシャ】

第一闘技場(ロールバトル)→◎
第ニ闘技場(システムバトル)→○

ルロイの実力が知りたいんです!!!!仲間に入れて下さい!!!!


【常夜露】

第一闘技場(ロールバトル)→◎
第ニ闘技場(システムバトル)→〇

殺サーの姫になりたい。



募集完了!
編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -