Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【終了】アルゴ座の宝物庫【報酬提示】
投稿日 : 2021/07/26(Mon) 01:32
投稿者 ルロイ
参照先
(宝物庫【ほうもつこ】宝物を保管してる建造物。保管庫。)

(冒険者や探索者、トレジャーハンター、はたまた野盗達にとってはこれとない宝の山であり、浪漫の宝庫であり、時として彼らの棺と成り得る存在。そんな宝物庫が近海に漂着しているのだというが―――)

どうも、魔術師のルロイです。
そんな奴知らねえ!?って人の方が多いと思うんですけど、知ってる人も知らない人もちょっと聞いていただけたら嬉しい。
とある素材を探す為、宝物庫に向かってくれる人を探しています。

まあ、宝物庫と言うからには一筋縄ではいかねえ場所でして。財宝を簡単にパパパーと渡してくれるはずもなく………

僕が把握している範囲になるんですが、門番として竜がいるみたいなんですよ。
それに、どうも次元が不安定に歪んでいるみてえなんですよねー…………
若干なんですけど、若干。大丈夫な範囲だと思うんですけど、若干。若干。

簡単に攻略できる場所だったらギルドに依頼しないだろうっていう辺り、お察し頂けるとも思うんですが―――
とにもかくにも、支度金も用意しますし、宝物庫と言うだけあって稼ぎもそこそこ見込めるはず。
老若男女問わず手を貸して頂けたら助かります。

【日時】
8/13(金)22時~
【場所】
狭間の蜃気楼に漂流している船
【依頼内容】
宝物庫の探索及び攻略
ムンドゥス蒼晶の粉末、サーナーティオの樹皮、ドロル貝の真珠の確保
【報酬】
支度金として銀貨5枚&宝物庫で発見した財宝を頭数で割って分配

【PL情報】
戦闘若干有りですがスパイス程度の探索メイン。
Q&A-13に基づいたイベント限定の探索です。
編集 編集
件名 報酬
投稿日 : 2021/08/14(Sat) 16:16
投稿者 ルロイ
参照先
先日はお疲れ様でしたー!
お力添え頂き、本当に助かりました。
宝物庫で見つかった財宝及び書籍諸々を換金し、頭数で分配させて頂きます。宝物庫にあった財宝と言うだけあって、そこそこの金額になったので、ギルドを通してお渡しする形にさせて頂きますね。

《報酬》
一人頭、金貨25枚

《追加報酬》
・負傷した人は見舞金として別途金貨1枚
・遺体の埋葬費など今回の件で必要な出費がある者には別途金貨1枚
・生贄にされそうになった人に危険手当として別途金貨1枚
・竜を引き付ける役目を担った人にも危険手当として別途金貨1枚

買い手がつかなかった書籍についてはアビスの書庫に寄贈させて頂く事になっています。

貼り出し後、ギルドでいつでも受け取れるように手続きしてあるんでよろしくお願いします。
ララさんは直ぐに酒に変えないようにしてくださいね?!
本当にありがとうございましたー!
編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -