Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【終了】秘薬キスシタナール【基本ギャグ】
投稿日 : 2021/07/14(Wed) 08:10
投稿者 とあるアビス生徒
参照先
【後日談】

「なして、ワシには誰もキスしてくれんのじゃーーーー!!!!!」

元凶を突き止められ、ボコられ、剥かれ、学校の屋上から吊るされた男の悲鳴は、アビス竜学院中に響き渡ったという………。

<終幕……?>



その日。
とあるアビス生徒の夏が――……終わった。

「えー、アタシにコクるとか、鏡見たことあるワケー?
 マジキモいんですけどー」

そして、彼は一晩中泣いた。
泣いて泣いて――……翌日。

「もうええ……それやったら……
 いっそキスだけでも誰にでもしたなるようにしたるわァ!!!!
 ワシにすらキスしたなって怯えて泣き叫べッ、ク〇ビッ〇!!
 フハフハフハハァ!!!!!!!」

こうして 【キスシタナール】 は完成した。

しかし、なんということでしょう!
あれがこれして何故か学園中に薬はバラまかれてしまったのです! 
それどころか、風に乗って学園の外にまで!!

この薬を吸い込んでしまった者は、好きな人たちにキスしたくなってたまらなくなる!

――これは、そんな三日間のお話である。

日時:7/30(金)~8/1(日) 終日
場所:学園&都 どこでも


【キスシタナール注意事項】
キスシタナールは無味無臭で大気を漂い、勝手に吸い込まれます。(もちろん、吸い込まない人もいます)
キスシタナールを吸い込むと、好きな人たち(恋人・友人・片思い相手などなど)にちゅーがしたくなります。
一回誰かにキスすると、ステージ(病状)は悪化していきます。
ステージは戻ることなく、以下のように酷くなってしまいます。

ステージ1:頬キス
ステージ2:鼻先か額キス
ステージ3:フェチキス(首筋・うなじ・太もも・手首・絶対領域・とにかくフェチ箇所)
ステージ4:フレンチキス(軽い唇キス)
ステージ5以降:べろちゅー

同じ相手にキスしても構いませんし、それぞれ違う人にやっても構いません。
トータルキス数が病状の悪化につながります。
とにかく好きな人にキスしちゃいましょう。

【キスの心得】
1:回避行動、ガチで嫌がられたらやめましょう!!
  どんなにおかしくなっていても、正気に返るぐらいの理性は残っています。
  キスする時は必ずワンクッション挟んで様子を見ましょう。
  (ワンクッション例:顔を寄せると〇〇の目を覗き込んだ。このままではキスしてしまいそうだ)

2:恥ずかしがってもOK!!泣き叫んでもOK!!
  おかしくなっても正気は残っています。
  ただただキスがしたい衝動にかられているだけなのです。
  したくてたまらず、恥ずかしがったり泣き喚いたりしてもおかしいことではありません。

3:同性も異性も関係なし!!
  好きな友人、気の合う仲間――同性だったりしますよね。
  キスしたいですよね。
  しましょう。^^

4:三日過ぎたら治る!!
  どんなクスリでも有効期限があります。
  三日(イベ期間)が過ぎたら、けろっと治っています。
  気兼ねなくみんなにキスしましょう。

5:キスの後、ギクシャクするよね……。
  しろ。しろてください。

【無駄なアドバイス】
・キスがしたいけど、諸々の理由で出来ない!そんな場合は学園に行ってみてはどうでしょう。学園ではロリショタ補正(語弊)がかかります。子供からのキスは、誰でも微笑ましく感じるものです。

・この期間にチャットに出たら、キスしたいんだって思われない!?なんて思っちゃった貴方に。周りを見渡してください。出てる人、みんなその疑惑をかけられています。そもそも、イベ参加する猛者がどれだけいるのか!安心して日常をお楽しみください。

・ガチ恋してるんだけど、これを機に進展させてみたい!――そんな貴方に勇気を与えたいと思ったイベです。基本姿勢はギャグイベですが、気兼ねなくガチ恋してください!!
編集 編集
件名 Q&A
投稿日 : 2021/07/14(Wed) 08:12
投稿者 とあるアビス生徒
参照先
質問はこちらに気兼ねなくどうぞ!

Q:ロボやヤバい側の人外など、設定的に薬も毒も体質的に一切効かなそうな人にも効きますか?
A:吸引系呪術ですので効きます。…え?呪術耐性?トキメケロン、キスミール、ラブチューチュー、なども配合されているので普通に効きます。

Q:
A:

Q:
A:

【編集パス】
0000
編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -