Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【単発7/8(木)】水着回(直球)【学園シスバト練習】
投稿日 : 2021/06/24(Thu) 21:09
投稿者 ゼロ
参照先
アビス竜学院のゼロだ。

この街じゃ「戦闘訓練」って大義名分さえありゃあ水着回を開こうがゆるされるという風潮。一理ある。
てなわけで夏の総合演習も近づいてきてる事だし、ここらで久々に顔合わせ&肩慣らしと洒落込もう。
(学園サイト側のバトルシステム&チャットルームの仕様に慣れておくといいぜ)

日程は7/8(木)。水着持って臨海公園に集合な。
種目はビーチバレー! 即席の2on2や3on3で組んだって構わないぜ。
(演習で予想される同一チャットルーム内で4~6人がわちゃわちゃする感じも再現)



集合はRT21:30~あたりからぼちぼち集まって
22:00過ぎくらいにはマッチング決め。ちょっとくらい遅刻してもヘーキヘーキ。
参加登録とか要らねーから暇なやつ来てくれ。見学だけでもOK。そんな感じで夜露死苦。
編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -