Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【世界観の増設告知】流刑都『教育訓練特区』の開設について
投稿日 : 2021/01/19(Tue) 00:37
投稿者 秘書官ホラシオ
参照先 http://strafkolonie.sakura.ne.jp/bbcschool/
(話題の教育訓練特区には↑のURLからどうぞ。)



皆様こんにちは。私を憶えていますか……?
執政官の秘書を務めているホラシオです。(なので、この掲示は公式ですよ。)


ご存知の方も多かろうかと思いますが都の中層部に『教育訓練特区』が整備されました。
内部には四つの学校が設立され春(4月)からのカリキュラム開始を準備しています。
既に申込を受け付けており、プレ入学者として1~3月もあちらでの生活が可能です。(制服も買えます。)
各学校の資料やパンフレットは街中のあちこちで配布されているのでお気軽に手に取ってみて下さい。


執政府としても新しい試みであり、幅広い人材に興味を持って頂けたらと思っております。
鍛えたい方と鍛え直したい方。
学びの機会を獲得したい方と取り戻したい方。
医療関係者が不足気味のため、そちら方面で活躍して頂ける方。
アオハル。
お待ちしております。
編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -