Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 鮮血のHappy Merry Xmas!
投稿日 : 2020/12/19(Sat) 20:57
投稿者 ガイーシャ
参照先
やあやあやあ!
タイトル聞いて物騒なこと言うなって思った? いやいやまぁいつものコトでしょ! だって赫の悪魔だし!

それはそうとHEYそこの君、クリスマスの予定はあるかい?
ある? なら存分に楽しんできてヨシ!
ない? おうおうおうそれなら闘技場で一戦どうだい? 戦えないなら観客席でカップケーキでも食べながら見てなよ!

元々僕が勝手に突発的にやろうと思ってたことだけど、せっかくだから告知してみちゃうよぉ~!
端的に言えば「24日に闘技場に集ってその場のノリと勢いでマッチングし、一戦興じる(観戦大歓迎)」だけの簡単なお話!
僕自身も誰かと愉しく戦うだけなので特別なコトはなぁんにも致しません、ヨロシクドーゾ。


今年のクリスマスは戦場で熱いデート(物理)しようぜ!!!!!!!


****

概要:つまり上記の通り
日時:12月24日(木)22時~
場所:闘技場観客席(マッチング→各々好き好きにバトルエリアや第一闘技場へ)

****


Q.「翌日にハッピーアワーあるしなぁ…」
SAの時みたいに急ぎの治療代をぱぱーっと払って動ける程度に回復して行けばいいと思うよ!!
ホラなにせハピアワはKの奢りだし、食事代を治療代に回す感じでさ。
いっぱい肉食って回復だね~~!

Q.「闘士の数が奇数になったらどうするの?」
観戦にするなり、第一闘技場でバトロワにするなり、好き好きにやってくれたらと思うよ!!

Q.「遅刻しそう……」
試合は22時半を目処に始めていけたらイイネとは思うけれど~…
もし間に合わなかったら、間に合わなかった同士で組んで戦ってもいいし、そういう人すらもいなかったら観戦になっちゃうのかなぁ。
思いつきの唐突な、しかも平日ど真ん中のことだから、融通利きにくいシステムでごめんね!!

Q.(他になんかあったら、PASS:0000で書き足してね~!)

****
編集 編集
件名 ありがとう~!
投稿日 : 2020/12/25(Fri) 07:47
投稿者 ガイーシャ
参照先
結局僕は参加できなかったけど(ごめんね)
遊んでくれた人がいて嬉しかったよ~~!!

アリガトネ!!
それじゃあ良いクリスマスと、そして年末をっ!!

Happy Holiday~~~~!!

1608850046-1.jpg

編集 編集
件名 一応のお知らせ
投稿日 : 2020/12/23(Wed) 12:43
投稿者 ガイーシャ
参照先
申し訳ないことに(背後の体調不良で)明日僕が参加できない可能性が出てきた……!!!
もし僕がいなくても全然自由に鮮血ハッピーしてくれていいからねっ!!
行けたら明日22時行きます。

最近は極北並に冷える日が多々だから、みんな体には気を付けるんだぞっ!!!
お兄さんとの約束だ!!!
編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -