Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【単発】ギフトプラン!【12/7】
投稿日 : 2020/12/03(Thu) 17:44
投稿者 ジャスパー
参照先
(張り紙が一枚)


こんにちは、ジャスパーといいます!
ちょっと頼まれごとがあって、代理でのお願いがありまして!

貴族院の友達の、9歳の双子の兄弟の弟くんの方が
お兄ちゃんにクリスマスのプレゼントを送ろうと思ってるんだけど、
これが全く決まらなくて!

ボクもいろいろ考えてみてはいるんだけど、あんまりピンとくるものが
ないみたいで…。
それで、実際雑貨屋とかお菓子屋とかおもちゃ屋とか巡りながら
考えれたらいいなって思って!三人寄ればモン、も?
もんじゃ…。
なんとかって言うし!

ついででいろんな人の意見聞ければいいかなとも思ってます!
クリスマス、ってそもそも何だかよくわかってないけど!
あ、いえ!知ってますよ!プレゼントをこう、アレする、やつですよね…!

ともあれよろしくお願いします!


あ、この依頼はお兄ちゃんくんには見せないように頑張ってます!



-------------

【依頼主】ロンダ・オルヴィクス、(ジャスパー・リーゲン)
【依頼目的】ロンダの兄、ラルダへのプレゼントを決める。

【時間】:12/7(月) 22:00集合!(下記予定、途中合流ありあり。待機時間10分ほど。)
【依頼内容】:商店通りの雑貨屋(22:10-22:40)、お菓子屋(22:50-23:20)、おもちゃ屋(23:30-24:00)を巡りながらプレゼントこれがいいんじゃないかな!というのを提案していき、それぞれ提案したプレゼントを依頼主(弟NPC)がセンスがいいかどうかを評価(100d1を回していただき判定)して、一番よさそうなものがプレゼントに決定します。
 また、弟の意見によらず他の人の意見も取り入れたいとの事もあり、最後に多数決で一つベストオブプレゼントを選びます。
【報酬】:高級キャロットチョコレート(サクサクあまあまなフリーズドライにんじんを上質ホワイトチョコでコーチィング!おいしい?食べてみてからのお楽しみ?)
【プレゼント採用された人の特別報酬】:いろんなプレゼント案が出るかな?出たらいいな!と思うので、その中から二つ買ってプレゼントします!ど、どうですかね!
【私書箱】:j (お問い合わせがありましたらどうぞ)

-------------


プレゼントリスト!

ダイス値(センス値):プレゼント名
11:(例)シルバーカトラリーセット
08:(例)『功績』って表に書かれたシャツ
07:(例)ウーパールーパーみたいなくつした

いちばんセンス高いとNPCに判断されたものと、最後に参加者が「これいいんじゃないかな!」と思ったものを多数決か相談で決めたもの、の二つがプレゼントに決定します!
こちらはリアルタイムに反映していきます。
編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -