Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【終了】音楽祭 !! Musica Summer Night !!
投稿日 : 2020/08/08(Sat) 22:55
投稿者 ダリオ
参照先
!! Musica Summer Night !!


流刑の都の皆さん、こんにちはこんばんは!

君たちはこの都に何か足りないものがあるって感じたことはないかな。

―――そう、音楽が。

ということで、突然だけど音楽祭を開催します。


メインゲストにカーネギーとジェイをお迎えして、体中に音楽を浴びる夏の一夜をお届けするよ!



みんなで夏の夜に鳴る音を見よう!




【日時】 8/13 22:00~

【場所】 浜辺の特設ステージ(フリー1予定)

【注意】 水に濡れても大丈夫な服装で。

【追記】 音楽に限らず、ダンスなんかも併せて、やってみたい人の参加も歓迎。当日の飛び入り参加も大歓迎だよ。



参加希望、質問などあれば{vischio}まで!

1596894906-1.jpg

編集 編集
件名 プチアトラクション
投稿日 : 2020/08/12(Wed) 00:42
投稿者 ダリオ
参照先
当日、演奏会開始30分前までスワンプホースの乗馬体験ができるよ。
午後から会場の近くの海に浮かんでいるから自由に楽しんでね。
ただし、スワンプホースは大人しい生き物だから怖がらせない様に注意!

【※スワンプホース
  体長2mほどの、ずんぐりむっくり、太く長い首と、胴体の両脇に広がるバナナボートのようなガスタンクになっている大きなフロートを持つ、馬に似た生き物。
  4mにもなる長い脚を持っているが、海に浮いているときは背中に乗るのは難しくない。】


(乗馬体験のみも大歓迎!)
編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -