Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【闘技予告】闘技場掲示板【マッチング希望】
投稿日 : 2020/07/17(Fri) 14:24
投稿者 闘技場受付
参照先
闘技の予告、マッチング希望など、闘士たちが自由に書き込む掲示板。
受付に告げると、闘技場内各所や外部にある複数の掲示板に複製して貼り出してくれる。
編集 編集
件名 マッチング希望
投稿日 : 2021/10/15(Fri) 10:44
投稿者 フェリクス
参照先
 闘技場で誰かと試合しようと思ったら、ここを使えばいいんだな。
 僕はフェリクスと言う。本業はエンジニアなんだが、少し前に装備を新調したりしててな。魔物相手のデータは集まってるんだが、対人性能も確認したいと思って、こうしてマッチングの募集を出してみた。

 死なない程度に抑えつつも、可能なら限界までやってみようと思ってる。
 まぁ、もし付き合ってもいいよって人が来たら、ぜひ相手をしてくれ。ちなみに勝ち負けに関わらず、協力費用として金貨2枚を出すつもりだ。よろしく頼むよ。

■日時
10月26日 21:30(RT)から待機~

■場所
第一闘技場(ロルバトル限定)
編集 編集
件名 ――赫灼朱閃――
投稿日 : 2021/03/12(Fri) 20:22
投稿者 闘技予告担当員(ガイーシャPL)
参照先
ガイーシャ vs ヴァルミリオン

◾︎日時
3月28日(日)22:00

◾︎場所
第一闘技場

――【赫の悪魔】と【解体者】による、SAs1ウィンズレット杯以来の戦い。
此度は鮮血沸き立つ果てなき激闘となろう。
編集 編集
件名 【SAs2】タッグバトルメンバー募集【~9月5日】
投稿日 : 2020/08/28(Fri) 01:58
投稿者 アスター
参照先
どうもこんにちは!アスターです。
タッグバトルのメンバーを募集しています。諸事情につき、連戦はあまり想定していません。継続参加は難しいけど舞台に上がってみたい、なんて方はぜひ。
連絡は、私の私書箱宛てにお寄せください。字が書けない方は、代筆なり、冒険者ギルドへの伝言で。

【募集期間:~9月5日の夜いっぱいまで】

チーム概要は以下のとおり。
どなたでもお気軽にどぞ。(方針が合うか/信頼の置ける方かどうかは最低限判断させていただきますが!)

【方針】
・真剣勝負は前提として、しかし深刻な怪我をする前に各自判断で戦線離脱してくださって構いません。また、この条件を了承してくれたタッグとのみ対戦することになると思います。
・各人が最低1回の試合を経験することを重視し、それ以上の連戦はチームメンバーの意思次第とします。
・前衛後衛などバランスはお気になさらず。後から考えましょ。
・治療役や修繕役が集まらなかった場合、代金貸出は私が承ることもできます。ただし、ユニークスキルのある装備の場合はご注意ください(シーズン2特殊ルールを参照)。

(以上)
編集 編集
件名 【ランキング戦】リベリオン【今日22時】
投稿日 : 2020/08/25(Tue) 20:22
投稿者 闘技予告担当員(リアンPL)
参照先
■日時 8/25 22:00

■場所 第二闘技場

■対戦カード
 リリVSリアン

■宣伝分
 ダークホース。それは大会などで予想されていなかったけれど活躍した人物の事をさす。
 この大会にもそう呼ばれた人物がいた。
 初週トップ通過。最多戦最多勝。現順位5位。リアン・ノースハイト。
 そしてリアンに勝利を収め、2週目トップ通過。しかし最終順位は6位にとどまったリリエルサ・セルシウス。
 SAギャンブリングにおいて投票者がいないまま1位となった両名はまさにダークホースと呼べる選手だろう。
 そして今宵下克上が行われる。
 絶対零度が最多勝を打ち崩し5位へと浮上するか。それとも1度は敗れた剣は氷山を打ち砕くのか。
 試合タイトル”リベリオン”
 今それぞれの反逆が始まる!!
編集 編集
件名 【SA最終日】マッチング募集【☆全賭け】
投稿日 : 2020/07/31(Fri) 16:56
投稿者 ルチル
参照先
■待機日時
7月31日 21:00~22:15まで

■場所、ルール
第三闘技場(ロール・システム・ダイスなんでも)
・ロール タイムリミット23:55に設定してバトル!
・システム 互いに48/05のクロス&デスナイト設定。初手から限界突破。HPが互いに残っていたら、残HPの多い方が勝利。
(先攻決めは第三闘技場でお互いに100D1して出目の大きいほう)
・ダイス 互いにHP2の設定。先攻決めはお互いに100D1して出目の大きいほう。移行の攻守は100D1(同目避けのため)で出目が大きい方の攻撃が通る。
※1.守備側で攻手側より出目が大きい場合は、防御や回避成功+カウンター成功で攻手側のHPを1削れる。
※2.もしも同目が出た場合は攻守変更して仕切りなおし。
編集 編集
件名 【終了】マッチング希望
投稿日 : 2020/07/21(Tue) 01:14
投稿者 キャロル
参照先
せっかくなので、こちらの掲示板を使わせて頂きましょう。
私はウィンズレット商会代表、キャロルと申します。お初の方も、そうでない方も、ごきげんよう。

シーズンアリーナの期間中だけど、勝ち星の動かないエキシビションマッチとして、対戦相手を募集しますわ。
勿論、戦うのは私です。

SA出場者であってもなくても、誰でも歓迎しましてよ。
例えば闘技の舞台に立ちたい方でも、興味があるけどきっかけが無かった方でも……どなたでも。
当日の飛び入りも歓迎ですし、試合を事前に確約したい場合は……私までご連絡頂けると、嬉しく思います。

勝った方には、金貨8枚を贈呈しますわ。

■日時
7月25日 22:30(RT)~

■場所
第二闘技場(システムバトル限定)

※大会期間中ですので、SAの正式な試合(勝ち星の移動)をご所望される方は、ご遠慮なくそちらを優先ください!
※あまり長々と待機していても仕方がありませんので、30分程度で引き上げる予定です。
編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -