Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【6/21】万結はじめてのおつかい☆彡【終了】
投稿日 : 2024/05/25(Sat) 01:37
投稿者 都TVはじめてのおつかい事務局
参照先
事務局より『都の皆様のご協力によりはじめてのおつかいは、無事終了することができました!
カメラ班、店員、ハプニングなどなどご協力くださった各位に心からのお礼を申し上げます!今後も都TVをよろしくおねがい致します!』

PLより~入ってくださった皆々様に感謝!ありがとうございました!すごくすごく楽しかったです!!

『みなさんこんにちはー流刑の都TV、はじめてのおつかい事務局です。
今回はじめてのおつかいに挑戦するのは、流刑の都、忍野さん家の万結ちゃんです。
上手におつかいできるかなぁ?
そこではじめてのおつかい事務局では、はじめてのおつかいを(番組的にも)お手伝いをしてくれる人を募集します!

みんなで忍野さん家の万結ちゃんのおつかいを見守ってください。』

プチイベント概要
・日時:2024年6月21日(金)RT21:00~(途中参加歓迎)

・ソロ時ソロル決行
・忍野万結のはじめてのおつかい(某番組風)
・街の人に扮したカメラマン、ハプニング要因、隠れて見守るだけ、お店の人、なんでもオッケー(アドリブ大歓迎)
・万結と邂逅済な方も、未邂逅な方の参加も大歓迎
・わちゃわちゃしたい、わちゃわちゃしてもらいたい

そんなゆるーいぷちイベントです。
是非ご参加ください(ㅅ´ ˘ `)
編集 編集
件名 Re: 【6/21】万結はじめてのおつかい☆彡
投稿日 : 2024/06/20(Thu) 02:36
投稿者 都TVはじめてのおつかい事務局
参照先
近くなったのであげ!みんな是非参加してください(ㅅ´ ˘ `)
(尚どのような展開になるかは未定)
編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付

暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -