Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【完了!】トニルグお引っ越しホームパーティー!【ありがとう!!】
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 23:44
投稿者 アントニオ
参照先
(冒険者ギルドに掲示される小さな依頼)

こんにちはっ、アントニオですっ!

こういう形で依頼を出すのって実は初めてで、ちょっと緊張しているんですけど~…

この春、婚約者のルグと、新居へ引っ越す事になりましたっ!

せっかくならお披露目パーティーも兼ねて、お引っ越し作業を手伝ってもらえないかな?という募集ですっ!

お手伝いをしてくれた人も、そうでない人も、作業が終わったらホームパーティーをしたいと思うので、是非遊びに来てねっ!

―――――――――――――――

【日時】4/27(RT21時半~)

【場所】古森の小さな川の程近く(※――依頼を受けてくれた人や、パーティーに来てくれる人にギルド職員さん経由で伝えられる)

【謝礼】銀貨2枚(※お手伝いしてくれた人)とパーティーのお食事。

~タイムライン~

※遅参途中離脱ぜんぜんおっけー、お気軽にー!

(お引っ越し作業。※ロル外)

21時半~ 導入。まったり集合お喋りタイム。

22時~  乾杯。ホームパーティー開始。

22時20分頃~ 新居お披露目探索。

23時半~ 〆。自由解散!

(PL:わきゃわきゃお喋りでもしながら新婚(?)ムードの二人の新居を回ってみようじゃないかというパーティーイベントです!
簡単な内装などは、当日までに追加記事をあげるかも。
何かありましたら【gemini】まで!)
編集 編集
件名 簡単な内装
投稿日 : 2024/04/27(Sat) 00:36
投稿者 アントニオ
参照先
自然の空気を循環させる構造を利用した、夏はカラリと涼しく、冬はひだまりのように暖かい家。

古森の小さな川の程近く。
オリーブグリーンの三角屋根とアイボリーの外壁の二階建てのモダンカントリーな家。広々としたリビングは吹き抜けになっており、リビングと同等の広さを持つ屋根付きの開放的なウッドデッキへと続いている。デッキを下りると、小さな庭がある。リビングはダイニングキッチンとも壁の隔たりなく繋がっており、奥にトイレやバスルーム、ゲストルームへの扉もある。リビングの階段から二階へ上がると二人の寝室、アントニオの私室、ルグの私室がある。内装は全体的に淡いアースカラーや明るく暖かみのある木目の家具で統一されており、観葉植物も多め。木の良い香りがする。

~探索可能エリア~

・リビング★
・ダイニングキッチン★
・ウッドデッキ
・庭
・バスルーム
・寝室
・アントニオの私室
・ルグの私室

★は最初にいるところになる為、自動で探索する事になります!時間になると強制終了演出(たぶんね!)。ルグの私室にだけは行かせて欲しい…後生だから…!(byアントニオ)
編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付

暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -