Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 冒険者ギルド会議
投稿日 : 2024/04/10(Wed) 23:04
投稿者 冒険者ギルド
参照先
冒険者ギルドではさまざまな依頼や施策があり、未踏地域に挑んでくださる冒険者は増えつつありますが、
この度、冒険者ギルドでは相互連携・パーティー結成のさらなる推進のために
冒険者を募って一堂に集め、冒険に向けて建設的な交流が出来る機会を試験的に設けてみることにしました。
会議と銘打っていますが、パーティー編成のための交流会ですので、お気軽にお越しください。
またこの試みでパーティーの結成が促進されるようなら、定例開催も検討しています。

(※「冒険者ギルドの壁際」「未踏地域冒険ポイントカード・コラボ依頼」等パーティー編成許可受諾済。お問い合わせは【adGuild】まで)
編集 編集
件名 第一回 冒険者ギルド会議
投稿日 : 2024/04/10(Wed) 23:04
投稿者 冒険者ギルド職員エル
参照先
【日程】 4月20日(土) 21:30〜 (途中参加/途中退室歓迎)
【場所】 冒険ギルド 会議室
【報酬】 未踏地域冒険ポイントカード2point または ギルド食堂お食事券1食分
その他 会議中軽食とお飲み物を提供

【プログラム】
・未踏地域現状についての諸連絡
・未踏地域冒険ポイントカードの景品希望聴取
・依頼のためのパーティー募集や日程調整
・個人の持ち込み企画(個人で依頼の紹介やパーティー募集や訓練相手など募集したい方に振り分ける自由時間)

【簡易議事録】
初開催のため、参加者にはパーティー結成の必須やノルマはなく、座って自由に飲んでおやつを食べて、お礼に一食分相当のポイントかお食事券が貰える機会と思って貰って構わない。

・未踏地域現状についての諸連絡
 最近いくつかの場所の消失が見られますので、経験がおありの冒険者様も記憶に頼らず向かう場所の情報をよく確かめてから行かれることをお願いいたします。

・未踏地域冒険ポイントカードの景品希望聴取
 ・荷曳き馬
 ・ポーション(5point景品の神泉の雫が近い効果を持っています)
 ・ポータルアイテム
 ・厩契約権(馬の世話が大変との言を受けて)
 ・発光弾やロケット花火の類(冒険者様自身でご用意いただくほうがお安く使いやすいものが得れるでしょう)
 ・ブーストアイテム(技能をお持ちの冒険者様の機会を奪わない程度に考慮します)

・依頼のためのパーティー募集や日程調整
 今回は自己紹介に留まり、パーティー結成はありませんでした。

・個人の持ち込み企画
 武器をお探しの方に経験者様からお勧めをご紹介いただきました。ありがとうございました。

有難くも数名の冒険者様にご参加いただきましたので、今後の需要をみるためにもう何回か開催させていただく予定です。是非またよろしくお願いします。
編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付

暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -