Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【終了】3/31&4/1限定イベント 「ツンデレ・エイプリルフール」
投稿日 : 2024/03/23(Sat) 17:34
投稿者 スリーメイカーズ
参照先
モノづくり三人衆【スリーメイカーズ】が共同開発した、新製品『ツンデレBANG2(ツンデレバンバン)』。
その試供品が、3月31日と4月1日の二日間に限り街中で無料配布されるようだ。


・ツンデレBANG2-詳細
タンクを内臓したクロスボウ型の水鉄砲。魔法的処理により遠距離の狙撃をも可能とした。
見た目はただの玩具のクロスボウ。

内臓されたタンク内には、速乾性の魔法薬が一回分だけ仕込まれている。
この魔法薬を被ると、言動がツンデレっぽくなってしまう。
※効果は当日に切れてしまうようなもので、所謂悪戯/パーティーグッズの類。


配布しているのは二足歩行の動物型ゴーレム。大きさは150㎝ほど。
ふかふかの毛皮を被せてある、見た目は着ぐるみ。
トリコロールカラーの犬型『クバルくん』と三毛猫型の『クバルちゃん』がおり、首にツンデレBANG2の解説のボードをさげている。

基本的には『スリーメイカーズです!ただ今、新商品の試供品をお配りしています!どうぞ!』と喋り、渡してくれるだけだが、簡単に実演も見せてくれる。
おっちょこちょいでもあるのか、誤射しては華麗なヘッドショットを決めることが儘ある。


エイプリルフールにかこつけた、3月31日&4月1日限定イベントです。
街中で見かけた動物型ゴーレムクバルくんとクバルちゃんに試供品をもらって友達と遊ぶもよし、たまたま通りすがったら誤射を受けてツンデレっぽくなってしまった!的ハプニングを楽しむもよし。

ツンデレっぽい言動に関しての詳細はご自由に。
例:語尾を「べ、べつにあんたの為なんかじゃないんだからねっ!」にしてみる
  天の邪鬼っぽい態度をとってしまう 等

ちょっとしたロルネタにどうぞ。
編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -