Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【終了】闇鍋大試食会【3/29,30 開催】
投稿日 : 2024/03/01(Fri) 22:13
投稿者 主催
参照先
ごっつぁんです!!【※大和言葉で『ありがとうございます』】

鍋!鍋!!鍋ッッ!!を食べましょう!!春になろうとも鍋っすよ!
冒険者の方々のご協力のもと、ついに新作鍋が完成したっす!

その名も―――シン・闇鍋

依頼協力のお礼を兼ねて、無料の試食会を開催するっす!
気軽に食べに来てほしいっす!ウス!

ゴッ=ツァンデス

―――――――――――――――――――――――――――――――――

【イベント概要】

29日&30日(RT:22:00~)に、特設ルームにて闇鍋会を開催いたします。
鍋イベント後半戦、わいわいがやがやお鍋をつついて親睦を深めましょう!

基本は参加者でのんびりゆるゆると会話を楽しみながら、スパイスとして任意でダイス判定を用いて頂く形となります。


【ダイスを使った遊び方】
食材orハプニング どちらかのみ判定する場合は12D1を、
食材とハプニング 両方を判定する場合は12D2を振ってください!

・食材ダイス
①&⑦野菜類 ②&⑧魚類 ③&⑨肉類 ④&⑩甲殻類 ⑤&⑪きのこ類 ⑥&⑫その他
※大まかな分類のみを指定させていただきますので、それに沿った食材をご自由に設定してください
※投入食材一覧がございますので、そちらを参照の上決めていただいても構いませんし、うるせぇこれが食べたいんだッ!というパッションのもと決めていただいても構いません。ご自由にどうぞ!

・ハプニングダイス
詳細は下記事にて!
※効果は上書きされます。これはちょっと…みたいなのにあたってしまったら急いで別のものを食べて回避することも可能!安心!



何かございましたら【JK】までお願いします。
編集 編集
件名 投入食材一覧
投稿日 : 2024/03/01(Fri) 22:19
投稿者 主催
参照先
イベント開催日まで投入食材を募集しています!闇鍋らしく自由な発想でどうぞ!【編集パス:0000】

①&⑦野菜類
・白菜/ねぎ/にんじん/もやし/水菜/大根

②&⑧魚類
・サンマ/タラ/サケ/ブリ/アンコウ/フグ
・クラーケン/シーサーペント/サハギン

③&⑨
・猪肉/熊肉/兎肉/豚肉/鶏肉/牛肉
・謎肉

④&⑩甲殻類
・カキ/エビ/アサリ/ホタテ/カニ/ハマグリ

⑤&⑪きのこ類
・しいたけ/エリンギ/しめじ/まいたけ/えのき 
・TSスル茸
⑥&⑫その他
・カレールゥ
・スライス餅/桜餅/お麩
・おはぎ
・プリン
・チョコレート
・ポテチ
・マシュマロ
・リンゴ
編集 編集
件名 ハプニングダイス詳細
投稿日 : 2024/03/01(Fri) 22:17
投稿者 主催
参照先
ハプニングダイス 一覧

①生煮えだった!
②この食材…凍ってる…!?
③火傷するほどアツアツだ!
④食材がなんか生きている。切り身だろうが加工食品だろうがめっちゃ動く!
⑤急に愛を叫びたくなってきた…(人、物、概念等々…好きなものに対する愛を自由に叫んでください)
⑥語尾がゴワスになってしまうでゴワス!
⑦急に身体がポカポカしてきた…なんだか落ち着かない。相撲が取りたくなってきた!
⑧酩酊デバフ。耐性貫通!
⑨シンプルに美味しい。めちゃくちゃ美味しい。
⑩シンプルに不味い。めちゃくちゃ不味い。
⑪具材がジャンボサイズ!!
⑫髪や肌の艶が増し、活力が湧いてきた!
編集 編集
件名 Q&A
投稿日 : 2024/03/01(Fri) 22:15
投稿者 主催
参照先
何かありましたらどうぞ【編集パス:0000】

Q:
A:

Q:
A:
編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -