Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【終了】2/23限定一日イベント 「一日外れのニャンニャンデー」
投稿日 : 2024/02/13(Tue) 17:12
投稿者 スリーメイカーズ
参照先
そもそもの発端は、ジーナスの耳と尻尾を見たエクスの何気ない一言だった。
「アニマルセラピーというものがあるらしいな。」
 アニマルセラピー。それは確かに良い癒しだ。だが生き物が飼えない人には難しい話ではある。
「生き物を飼うって大変ですからね。その点、獣人さんとかはお得かもしれませんね」
 ただ獣人なら自前のものがある。何気ないジーナスの一言であったが、そこでその話を聞いたアミが部屋に入ってくるなり高らかに告げた。
「なら、みんな獣人になればいいじゃない!モフモフパラダイスで癒し自家発電よ!!」
 それはいいかもしれない。そう思ったモノ作り勢はそれを可能とする商品の開発に取り掛かる。それがちょっとしたカオスを引き起こすことになるとは思いもせず――


・イベント概要

モノづくり三人衆【スリーメイカーズ】が共同開発した、新製品『キャッティング・ディフューザー』。
しかしその試運転で事件は起こる。
機械の暴発によりその場に居た三人が猫化―――それを見たエアリアルの暴走、もとい、悪戯により、薬効成分が街中にばら撒かれてしまった!


2/23 一日限りの猫化イベントです。
街に出て何気なく過ごしていると、ふと違和感を覚え、気付けば猫の耳と尻尾が生えてしまっていました。
耳や尻尾が生える以外にも、なんとなく気質が猫っぽくなるもヨシ、語尾がにゃんになるもヨシ。自由に猫っぽさを満喫してください!

※体質や状況により効果ナシで過ごしていただいても構いません。ちょっとしたロルネタにどうぞ。
編集 編集
件名 後日譚のようななにか
投稿日 : 2024/02/25(Sun) 20:25
投稿者 スリーメイカーズ
参照先
―――薬効が効き過ぎた人が見受けられたとかで、慌てて中和用の薬剤を散布し、事態の収束を図るスリーメイカーズの姿があったそうな。

イベントは終了しました!ご参加ありがとうございます!
編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -