Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif (終了)ティル・ナ・ノーグ バレンタイン限定イベント開催中(置きイベ)
投稿日 : 2024/01/30(Tue) 05:23
投稿者 双子の魔女
参照先
(街中や、歯車亭を含む酒場、冒険者ギルドなどいたるところに張り紙が貼られている。)

『Tír na nÓg(ティル・ナ・ノーグ)

バレンタインイベント
ティルナノーグ・ティーナにてバレンタインイベント開催中。
♡ティーナ店内に、巨大チョコレート鉱山が出現!宝石チョコレートを採掘しよう♡』

(バレンタイン用置きイベです。(ティル・ナ・ノーグ:ティーナ=フリー設定リストNo.92参照)期間1/30~2/21)

♥宝石チョコレート採掘:
・一回銅貨3枚を支払うとチョコレート鉱山で宝石チョコレートの採掘ができるよ。
坑道の中は一本径で任意の場所をツルハシで崩して採掘ができるよ!
・支払いを済ませると採掘のためのミニツルハシが渡されるよ。
・坑道の中に入ってレッツ採掘☆彡
・チョコレート鉱山は、通路以外はすべてチョコレートで出来ており、坑道に入る前に魔女が魔法で汚れや
 菌を取り除いてくれるので、食べても安心!
・坑道内は、ピンクや緑、様々な色合いの岩石が見られそれぞれストロベリーフレーバーや抹茶フレーバー
 など、色によって味が分かれているよ。(ロール内で自由に描写可能)
・中には、水晶のクラスターのような形に加工されたチョコレートが生えているところも。
・気になったところをツルハシで崩せば、中にも宝石の形のチョコレートが隠れている。もちろん、崩した
 岩石も食べられるよ。
・大当たりに宝石にしか見えないキャンディが見つかることも。(宝石チョコ、飴は色、形自由)

※当たり判定は、自由ロール描写orダイス判定(お好きな方で)※ 
以下ダイス表(1D10)

1:岩石に生えていたクラスター状(小)のチョコレートを見つけて採掘!(クラスター状チョコレート(小)獲得)

2:ツルハシで岩石が崩れたけど、宝石チョコレートは見つからなかった(岩石チョコ獲得(中))

3:ツルハシで岩石を崩したら10cmくらいの宝石チョコレートを発見!(岩石チョコ(少)+宝石チョコレート(小)一個獲得))          

4:ツルハシで岩石が崩れたけど、宝石チョコレートはみつからなかった(岩石チョコ獲得(少))

5:なんと!岩石の中から宝石にしか見えないキャンディがみつかった!(岩石チョコレート(少)+宝石キャンディ1個)

6:岩石に生えていたクラスター状(中)のチョコレートを見つけて発掘!(クラスター状チョコレート(中)獲得))

7:ツルハシで岩石を崩したら20cmくらいの宝石チョコレートを発見!(岩石チョコ(中)+宝石チョコレート(中)一個獲得))

8:ツルハシで岩石が崩れたけど、宝石チョコレートは見つからなかった。でもいっぱい崩れた(岩石チョコ(多)獲得))

9:なんと!岩石の中から宝石にしか見えないキャンディがみつかった!(岩石チョコレート(中)+宝石キャンディ1個)

10:ツルハシで岩石を崩したら20cmくらいの宝石チョコレートを発見!(岩石チョコ(少)+宝石チョコレート(大)一個獲得))


♥蛇口からホットチョコレート:
 銅貨1枚を支払ってコップと交換。鉱山の片隅にある蛇口から出るホットチョコレートを飲めるよ。
 とろっとした甘さで採掘の疲れを癒してね!


♥宝石チョコレート、宝石キャンディの加工承ります!:
 無料!宝石チョコとキャンディを樹脂製のリングに装着。こんなお菓子あったような?食べられる指輪になるよ!
 

バレンタイン期間限定の、赤字覚悟の出血大サービス。甘いもの好きな独身貴族も、チョコレートが溶けちゃいそうな熱々カップルも、お友達といっしょにわいわい楽しくでも、是非楽しんでね

(バーイ双子の魔女より)
編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -