Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【不定期定例】漂着者のつどひ【乱入&告知歓迎@歯車亭】
投稿日 : 2020/05/14(Thu) 01:33
投稿者 アスター
参照先
歯車亭で午後~夕方に3割引のハッピーアワー!
人を集めたら開催されるそうですから、飲み会しない手はありません。
どなたでもこちらのスレッドへ告知をどうぞ。

例:
------------------
(コメント)
開催者名
〇月〇日、午後~夕方のいずれかの時刻、歯車亭内の場所
(メタ情報として、RT時刻、ルーム名、私書箱ID)
------------------

多人数も少人数も良いもんですよね。気が向いたときや人寂しいときなど、お気軽に。

【基本方針】
・誰でも乱入歓迎。少~多人数。ルーム分割もOK。
・月0~2回? 雰囲気次第です!
・多人数時は流れが速い。ある程度のレス蹴りはしょうがない! 細かいことは覚えてないかも!気負わずいきましょう。
・代金は個人支払い。お金が少なくても参加はできます。流れで大皿料理なんかにもあり付けるでしょう。
・発起人の遅刻は歓迎(?)。部屋立て役みたいなもんです! ご無理のないように。

(ざくっと簡易化しました。質問や変更提案はとりあえず「trespass」まで。いつでもどうぞ!)
編集 編集
件名 【開催告知】1月14日(木) RT10:00~
投稿日 : 2021/01/06(Wed) 23:50
投稿者 アスター
参照先
どうもアスターです。なんか、なんとなく、そんな気分なので、やります! この適当な飲み会。

------------------
1月14日(木)、夕刻、歯車亭大テーブル
(RT22:00~、たぶんフリー1使用、何かあれば「trespass」まで)
------------------

毎度のとおり、短~超短時間から歓迎です。積もる話を散らすよろし、重大発表あればするよろし、与太話もするよろし。
この冬空ですから泥酔にはご注意を。
編集 編集
件名 【開催告知】8月21日(金) RT10:30~
投稿日 : 2020/08/17(Mon) 03:22
投稿者 アスター
参照先
どうもアスターです。またやりますよ、特に理由もなく開催される飲み会を!

------------------
8月21日(金)、午後、歯車亭大テーブル
(RT22:30、たぶんフリー1使用、何かあれば「trespass」まで)
------------------

魚介料理やお酒をお安く。
短~超短時間の方も大歓迎です。タッグバトルの募集やその他告知もあればぜひどうぞ。
私は開始時間に間に合えるように頑張ります。
編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -