Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【単発】みんなであそぼう!呪いのカードゲーム【10/13(木)21時半集合~22時頃開始】
投稿日 : 2022/10/09(Sun) 16:33
投稿者 ゼロ
参照先
(歯車亭やギルドの掲示板に張り出されている紙)

俺だ。俺俺。もしもし俺です。
ゼロだ。
ちょっと前から左腕の肘から先を失っちまってな。そろそろこれをどうにか治したいと思っている。
でも、なんだか一筋縄ではいかないみたいで……

知り合いの呪術師に相談したら「それなら丁度良い呪いのゲームがあります!」だって。
何が丁度良いんだよ。丁度良さ/呪い/ゲームすべての要素が俺の腕の治療とは結びつかない。
でも詳しく聞いてみるとどうやら『リスクと引き換えに願いを叶えてくれる』タイプの呪物を持っているみたいなんだな。
1時間金貨10枚という破格のボッタクリ価格でそいつをレンタルさせてもらうから、みんなにも攻略を手伝ってほしい。
参加者数が多いほど難易度が上がるゲームで……そのぶんリターンも増えるんだと。

日時:10/13(木) RT21時半集合~22時頃にゲーム開始
場所:歯車亭(特設1を使用)
目標:呪いのゲームを突破し、左腕を治療する
報酬:前払いで銀貨2枚。成功報酬として金貨2枚上乗せ。ほか、「リターン」で何らか戦利品が得られたらそれも。
必要なもの:表現力と直感。(バトルは無いため非戦闘員でもまったく問題なしむしろ歓迎)

ヨロシクゥ!
編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付

暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -