Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【日付決定】ほにゃらら of the Dead【9/4RT22:00~】
投稿日 : 2022/08/28(Sun) 06:15
投稿者 ジェラルド
参照先
ごきげんよう、ジェラルドだよ!

物語の世界でゾンビ達をやっつけてくれる人を探しているんだ。
今回は終末世界に蔓延るゾンビを倒してショッピングモールにたどり着くのが目的さ。

この世界はゲームが元になっているらしくてみんなはゾンビに齧られてゾンビになることはないし、大ケガをして死んでしまっても元の世界に戻れば元通りだから怪我をしやすい人とか冒険初心者さんでも安心してね。
だけど感覚とかは本物だから痛いものは痛いし油断禁物だよ?

そうそう、あとこの物語の世界ではどんな存在でも普通の人間になっちゃって特殊な能力が自由に使えないんだ。
なんとかみんなが能力を使えるようにアレコレ策を立ててみるからね!

報酬にお金を払ったりは稼ぎがないから難しいんだけど、運よく物語の登場人物に会えたら力を貸してくれるシールを貰えるかもしれないんだ。
それが報酬ってことでいいかな?

戦うのが苦手な人も物語の世界が気になる人も初めましての人も遠慮なく参加してね。


一応9月前半(RT22時)に行く予定なんだけど、参加予定の人は参加しやすい日程に〇を付けて欲しいな(複数回答可)。

(編集pass:0000)
****************************************

9月4日 【〇○〇○○】

9月5日 【〇○○○】

9月8日 【〇〇○○】

9月10日 【〇○〇○】

****************************************

他に要望や質問があれば書いてね!


編集 編集
件名 ほにゃらら of the Dead
投稿日 : 2022/08/31(Wed) 22:32
投稿者 ジェラルド
参照先
日付のアンケートに答えてくれてありがとう!
たくさんの〇が付いて嬉しかったよ。

具体的な日付を決めたからお知らせするね。
当日飛び入り参加も歓迎だからよろしくお願いするよ!


日付:9月4日(RT22:00~)
場所:古森の空き地(地図有)(特設1)
編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -