Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【ハッピーアワー】
投稿日 : 2022/07/25(Mon) 19:48
投稿者 歯車亭
参照先

日頃の感謝を込めまして、試験的に8月9月の第一週目日曜日に飲み物半額のハッピーアワーをやりたいと思います。
どうぞ、皆様振るってお越しください。

歯車亭
協賛:きつね商会
   ファーマーズエイド

【日時】
8月7日 夕方(RT:終日。いつでも)
9月4日 夕方(RT:終日。いつでも)

――――――――――――――――――――――

【PL】
初めてサイトに来たけれど、なかなか話すきっかけや人に出会えない!
そんな方々が気兼ねなく集まれる場として企画してみました。
試験的に8月9月としましたが、10月以降もやりたいと思った方がこの掲示板に「◯月△日にハッピーアワーやります」と書いていただければ、ハッピーアワーは始まります。
二か月空こうが、半年空こうが「ハッピーアワーやります」と言えば始まります。
主催は皆さまです。ですが、記入したから必ず出席せねば、というものでもありません。
ゆる~い感じで、集まれる方々でダベる会だと思ってくだされば幸いです。
編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -