Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【単発:学園シスバト】緊急ミッション/トリプルDの野望を打ち砕け!【7/16(土)22時~】
投稿日 : 2022/07/13(Wed) 23:01
投稿者 主催
参照先
夏合宿が始まってから各校で続々とビーチバレー部が新設されたのは知ってるか?
そりゃ夏が来て目の前が海だもんなぁ。ビーチバレーの一つや二つしたくなるさ。
――――壊滅した。
各校のビーチバレー部が、開設から2週間と保たず、壊滅したんだ…………



どうやら“トリプルD”を名乗る謎のビーチバレー軍団に道場破りならぬビーチ破りに遭ったらしい。
ビーチを破られるってどういう状況だよ? そんな疑問は今のところ重要じゃないんだ。
問題はともかくその――悪の秘密結社みたいな連中をこらしめなくっちゃビーチに平穏は訪れないって事さ。
今週末にそいつらがアクアマリンビーチで挑戦者を募集している。そこであんたの出番ってわけ!
編集 編集
件名 もろもろ
投稿日 : 2022/07/13(Wed) 23:02
投稿者 主催
参照先
【三行でわかる概要】
夏の暑さにやられたノリと勢いだけのイベント。
義憤にかられて集まってくれた正義のバレーボーラーと、トリプルDを名乗る悪のバレーボーラーで5on5ぐらいのバトル!
※覚悟完了していれば大した事はない特別ルール:ダメージを負うごとにポロリチャンスが発生


【トリプルDについて】
ディープ♂ダーク♂男子バレー部の略。男子と書いてあるが普通に女子も在籍している可能性アリ。
漆黒の闇色ローブと海水パンツを身に纏った謎多き軍団。
総統Zが持つ呪物のフィールド効果でバレーボール中やけにポロリリスクが多発するという卑怯な戦略により数々の勝利を築いてきた。


【主催からのお願い】
ヒーローチームとヴィランチームに二分してのイベントですが、流刑都には品行方正な人が多いので悪役が足りない可能性があります。
そこで!
最近あまり出現させていない男子キャラをお持ちの方は「洗脳された」「弱味を握られた」「家族を人質に取られて仕方なく」などの理由によりトリプルDにムリヤリ所属させられているテイでヴィランチームに回って頂けると助かります。「夏合宿始まってから最近見ないと思ったらこんなことさせられてたのか…」と生ヌルい目で見てもらえると思います。
もちろん最初からノリノリで悪に協力してくれるメンバーも大募集。お前らの参戦待ってるぜ!!
編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -