Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【日程決定!】学園ジャングル遺跡の探索【8/2、RT22:00~】
投稿日 : 2022/07/13(Wed) 22:34
投稿者 ダリオ
参照先
先日、学区のジャングルに素材採取に行った時に、ジャングルの中に隠れるようにして建ってるピラミッドみたいな遺跡を見つけたんだ。
門は大きく開いてて…、遺跡があるなってだけしか、まだ確認はしてないんだけど。

それで、折角だし、その遺跡の探索に行きたいなと思ってる。
前回の素材採取に参加してくれた人も、参加してない人も、興味がある人なら誰でも歓迎だよ。
ただし、未踏の遺跡(多分)だから、相応の危険があるかもっていうのは念頭においておいて欲しい。

【8/2 RT22:00~】

にするよ!!!!

体調次第で前日からゆるッとキャンプしてるかも!?

いつ行くかは、アンケートで決めたいと思ってるんだ。
以下に日程を挙げておくから、興味のある人は行けそうな日に〇をつけてね!
お願いするよ!

※※この日程は中止となりました!※※
・7/18【 】
・7/19【 】
・7/21【 】
・7/18~19【 ○ 】
 ※前日キャンプ付き2日間コース/キャンプのみ、遺跡探索のみの参加もOK!
※※別スレッドで日程アンケート中!※※

※上記の日程は無理だけど、どうしても行きたいからこの日じゃダメ?!って希望があれば下記にどうぞ!ここに記載されてる日も候補にするからアンケートの回答候補に含むよ。※

・せっかくだから両日いきたいな~って思うんですけど、19日だけはどうしても都合がつかなくてー!!それ以外でもしいけそうだったら!!(どちらか参加なら、遺跡探索には行きたいなー!)(アントニオ)
・キャンプも探索も行きたいですけど、全日程予定が入ってて…。22、23とか難しいですか~!(ミリィ)
・19日は確かノブリスの子達は皆これぬのではないかの?なお、わらわはその週もう……うっ、楽しんできてのぉ〜(泣)(ノチェ)

【編集パス 0000】
編集 編集
件名 改めて日程アンケート!
投稿日 : 2022/07/14(Thu) 11:51
投稿者 ダリオ
参照先
早速の希望をありがとう!

当初の予定だと結構みんな厳しそうだね?!(22日はボクが都合がつかないんだ御免!)
夏祭り期間は、急にふらっとお祭りに行きたいって人も居るかなと思うから、思い切って日程を八月に移動するよ!

という事で、改めてアンケート!

下記の日程で行けそうな日に〇をつけてね!

・8/1【〇○○○】
・8/2【〇○○○】
・8/3【〇○】
・8/4【○】
・8/5【〇○】
・8/6【〇○○】

行ける人が多い日が二日続いてることがあるなら、前日キャンプ付き二日間コースになるかも!

他、何か意見があれば下によろしく!!

・ダリオ、ありがとう~!(アントニオ)
・ダリオさん、すみませんでした!ありがとうございます!(ミリィ)

【編集パス 0000】
編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付

暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -