Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【単発:7/1(金)22時~】See you on the Beach!【肉焼くぞ肉】
投稿日 : 2022/06/25(Sat) 14:39
投稿者 ゼロ
参照先
なんで学園が南の島になってんだよ!?
次元はどうなってんだ次元は
分かってんのか!?
お前ら夏が来たってことは
バーベキューやるしかねえだろうが
金取んのかよ!?(銅貨1枚)
クソッタレ!!!
編集 編集
件名 概要
投稿日 : 2022/06/25(Sat) 14:39
投稿者 主催
参照先
【このイベントは】
突然の夏仕様に動揺した学園生徒共が早口でキレながらワクワク感を抑えきれずにとりあえずバーベキューでもやるか~~~って感じで集まるゆるゆるイベです。
お馴染みの方、交友関係を広げてみたい方、夏合宿最初の顔合わせにどうぞ。これを機会に学園の名簿を登録してみようかというインセンティブにも是非。

【ざっくりした流れ】
とりあえず浜辺に全員集合。
これまでの経験的に人が一箇所に集まると話の流れが早すぎるので……
 ◆BBQグリル用意する組
 ◆マルシェへ買い出し行く組
に分かれて作業を進めます。
バーベキューとは肉焼いて食うだけにあらず。準備からお片付けまで楽しいのがバーベキュー!

グリル組は、激安会費(お一人様銅貨1枚)で調達したためメチャクソ火が付きにくい炭燃料を何とかして爆発炎上させるため気張って頂きます。
買い出し組は、バーベキューつったらコレだろ!?的なこだわりを発揮しながら定番から珍味まで揃えてきて下さい。〆用のカレーとかヤキソバ、塩むすび、先生方には内緒でアルコール類もよろしく。


準備が整ったらみんなで乾杯な。
See you on the Beach!
編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -