Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【単発:個人イベント】影の遺産-ジーナ・リッチの場合-【3/17(木)22時~】
投稿日 : 2022/03/09(Wed) 02:23
投稿者 ゼロ
参照先
アビス竜学院のゼロだ。
先月にあちこち出没してた影騒動(『アビスロイド・シャドウ』)の件は記憶に新しいだろ?
その中の一人が消える前に遺言を残していったんだ。俺宛に。
なんで俺宛かって、まあ一応俺がシャドウ事件の元凶だからだろうな。(自首)

さておき。
そのシャドウの名前はジルフィーナ・ユスラスティス・シャドウ。
もう少しわかりやすく言うと「ジーナ・リッチ」もしくは「金持ちな方のジーナ」なわけだ。
そう……知ってるやつは知ってると思うが、あの貧乏貴族(ジーナ)のシャドウだ。
そのシャドウがほんの数週間で莫大な富を築いちまったわけだが、相続先が未だ決まってない。
どうやら無条件でオリジナル(ジーナ)にくれてやるというつもりは無いらしい。
遺言にはこう書いてある。

ユスラスティス 影の遺産を求めし者へ
 次の半月が欠けて満ちる時
 我が館にて 真なるノブリスオブリージュを示し給え

どうやら家まで取りに来いと言いたいらしいな。
相続人の資格は問わないとも書いてある。すなわち早い者勝ちのバトルロワイヤル。
金は天下の回りものと云うし……大金を必要としてるなら挑戦してみるのも良いんじゃね?
俺だったらそーする。

日時:3/17(木) RT22時~
場所:貴族院エリア ユスラスティス影の館
目標:館で待ち受ける謎の試練を突破して遺産を相続する
受験資格:誰でも良いらしい
必要なもの:ノブリスオブリージュの精神?(※人によって解釈は異なります)

【PL情報】
ジーナくんのパーソナリティにスポットライトを当てた個人的なイベント……
と思わせておいて皆でドタバタ騒ぎたいだけ系のイベントです。
ゼロが勝手に主催してるので本人は何も知りません。
彼(あんちくしょう)の遺産相続を手伝ってあげたり、煽りに来たり、簒奪しに来たりしてもらえればと思います。
編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付

暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -