Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【学園】男子限定調理実習【終了】
投稿日 : 2022/03/03(Thu) 22:22
投稿者 ダリオ
参照先
バレンタインデーにチョコを貰ったけど、お返しに何をあげたらいいか悩んでる…そんな君たちに提案する手作りお菓子のお返し!!

…という事で、男子限定の調理実習をやるよ。

作るお菓子は「マドレーヌ」
また?とか言わない!

【日程】
3月8日(火) 午後(RT22時~)

【場所】
調理実習室


お返しに渡すためだけじゃなくて、自分で食べる為、貰ってないけどあげたい、理由は何でも大丈夫。
お菓子を作ってみたい人は大歓迎だよ。


ここで習ったお菓子を、放課後XYZクッキング倶楽部でおさらいして作ってそっと置いておけば、意中の誰かに食べて貰える…かもしれないね!!



(※調理実習なので、参加したら成績にちょっとプラスになるよ。)
編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -