Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【公式】未踏区域追加要望アンケート【~9/7(火)投票締切】
投稿日 : 2020/08/17(Mon) 22:19
投稿者 流刑の都管理局
参照先
2020年8月17日

未踏区域追加の要望を受けましたのでアンケートを実施します。
といっても「管理局により厳選された次の未踏区域リストの中から投票を……」というものではなく、
むしろ参加者の側から「次に追加されるならこんな世界観・こんな雰囲気の未踏区域だったらいいな」という想像力を自由に募る方式とさせて頂きます。
要するに、各参加者様の妄想を自由に書き殴って下さい。
形式や文章量を問いません。匿名可。


【このスレッドが盛況だった場合】
掲載された内容は新規追加される未踏区域候補としてリストに上がり、投票形式により選ばれたものが実装されます。

【このスレッドが閑古鳥だった場合】
未踏区域の追加は大多数の参加者から期待されていないものと判断し、お流れとなります。


[おまけ]
開設当初のサイト方針としては「無闇にルームを増やしても参加者が分散するだけなのでは」との考えに基づいて未踏区域も2つに絞っていました。しかしながら昨今、小規模サイトとしても活況であり、このあたりで増やしちゃおっかなとも思っております。
よろしくお願いします。
期限は8月末まで。
編集 編集
< 12
件名 Re: 【公式】未踏区域追加要望アンケート
投稿日 : 2020/08/19(Wed) 13:28
投稿者 ヒャッハーな冒険者
参照先
石油が枯渇してるけど燃費の悪そうな改造車で思い切りぶっ飛ばせる
世紀末~ポストアポカリプス系の未踏区域が欲しいですね
モヒカンやアンドロイドやミュータントが棲息していると嬉しいです

あとはベトナム戦争を思わせる南方のジャングルで
ベトコンや恐竜や透明な異星人が襲い掛かってくると楽しいかと
奥地にはたぶん墜落したUFOか怪獣王が眠ってます
編集 編集
件名 Re: 【公式】未踏区域追加要望アンケート
投稿日 : 2020/08/18(Tue) 21:57
投稿者 アンドロイド冒険者
参照先
 現状ファンタジー系の場所に寄っているので、サイバー系やスチームパンク系のメカメカしい未踏区域などどうでしょうか。世界観的に少し怪しいかなとか思ったりもしますが。
編集 編集
件名 Re: 【公式】未踏区域追加要望アンケート
投稿日 : 2020/08/18(Tue) 21:28
投稿者 幸福な市民
参照先
海と来たら次は山ですね!
火山あり雪山ありの峻厳な山岳地帯で過酷な自然に翻弄されよう!
編集 編集
件名 Re: 【公式】未踏区域追加要望アンケート
投稿日 : 2020/08/17(Mon) 22:40
投稿者 匿名希望の冒険者
参照先
海底みたいな世界があったらまた雰囲気や冒険の幅が広がりそうですよね!
他には先に入った人の世界(本物ではない)が反映されるダンジョンとかあったら楽しそうですね!
編集 編集
< 12
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -