Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【バトルイベント】大闘技祭【7/1~7/22】
投稿日 : 2023/06/30(Fri) 20:31
投稿者 リアン
参照先
 よう俺だ。剛剣のリアン・ノースハイトだ。
 さて、今回復活そうそうなんだが……色々とこの今の都の状態を見たり聞いたりした。なんというか、闘士が下火だって聞いたぜ?
 この街の2大事業のひとつがそれじゃ寂しいって事で。俺主催で討議大会を開く事にした!
 今の状態、暴れたくても暴れる相手がいないって奴だっているんじゃないか?こいよ、思いっきり暴れようぜ。昔みたいによ!!
 そういうわけでルールだ。

1:まずはエントリーをしてもらう。エントリーはこの中にスレッドを用意するからそこにエントリーしてくれ。

2:試合参加者もそうでない奴も、そいつに賭けをする事が出来る。ただし、全員に賭けるとかはダメだ。賭けられるのは1人につき1人。別に金額の上限はしてない。全財産突っ込んでも良いし、少な目でもいい。

3:掛け金は銅貨1枚1Pとする。このポイントはそのままある計算に使う。後で書くな。

4:エントリー及び賭けの期間は8日の24時までだ。それまでにエントリーはしておいてくれよ。

5:で、さっきのポイントについてだ。これはそのまま人気を計算する。そしてポイントが高い奴オッズが高くなる。普通は逆なんだが……闘士も冒険者も人気商売だ。つまり人気者の方が有利なのは当たり前だろ?

6:ただし人気が少ない奴にも当然利点はある。1番最下位2人に関してはワイルドカード。またの名をヴィランとして1番高配当になる。

7:試合カード及びオッズに関しては9日に発表する。俺が直接闘技場で発表するから見に来てくれよな。

8:試合カードが決まったら後は個人でやり取りしてくれ。試合形式もな。本人同士が納得してるならデスマッチだろうがなんだろうが構わない(システムでもロールでも問題ありません)その後に試合日程が決まったら専用のスレッドを用意しておくから、そこに書き込んでほしい。そうすれば観客が増えるぜ?

9:これを負け抜けで行っていく。つまり最後には決勝戦もあるわけだ。最終的に優勝者を決める。で、肝心の賭けだが……この優勝者に賭けてた場合だけその配当でもらえる。

10:で、試合期間だが10~22だ。もし延長するようならその時に考える。この後色々とイベントあるっぽいからな。

とりあえず以上だ。もしわからない事とかあったら剛剣に連絡してくれ。その都度回答させてもらうぜ。

ps
 色々と勘違いさせちまってるかもだが……別に新入りお断りとか、殺し合いだけの大会とか。スプラッターバトルオンリーとか。そういう訳じゃないからな。要は皆で暴れる場を作っただけだし、そういうのがしたくない奴の為のルール8だ。お互いの納得の上でだけ試合は開かれる事になってる。だからまだ慣れてない初心者闘士も是非参加してくれよな。
 それと不安な奴が多いかもだが、基本的にこの都って医療体制は万全だから余程無茶したりルールでどちらかが死ぬまでとか無茶苦茶言わない限りは生きて帰れると思うぞ。
 それとルールとして明記されてない限りはトドメを刺すような行為は基本的にストップがかけられると思ってくれ。
編集 編集
< 12
件名 エントリーシート、および賭け先記入表
投稿日 : 2023/06/30(Fri) 20:40
投稿者 リアン
参照先
ここはエントリーと賭ける先を発表する場だ。書き方のルールを下に用意しておくぞ。


No1:リアン:ノースハイト バトル形式(システム・ロール双方可)
 OO・XX リアンに金貨3枚

No2:OO・XX(ロールバトルのみ)
 リアン OOに金貨4枚

こんな感じだ。よろしくな。後、エントリーはちゃんと名前書き込んでもらいたいが、賭けた金額の欄に関しては偽名でも良いぞ。でもちゃんと登録しておかないと勝ったのに金が帰ってこないとかなるから注意な!
さて、これ以下は実際のエントリーになる。書き込む時には気を付けてくれよ。
パスは1111だ

No1:リアン:ノースハイト バトル形式(システム・ロール双方可)
 リン リアンに金貨1枚

No2:ソラ・クラウドスカイ バトル形式(システム・ロール双方可)
 リアン ソラに金貨2枚

No3:フローカ バトル形式(システム・ロール双方可)

No4:エルルーン バトル形式(システム・ロール双方可)
 ゼロ エルルーンに金貨3枚
 サナレ エルルーンに金貨1枚

No5:フレア・ハミルトン バトル形式(システム・ロール双方可)

No6:ケレスタ・シルヴァ(どちらかと言えばシステム希望ですがロールも可)

No7:キヨヒメ バトル形式(システム・ロール双方可。システムは練度がダメかも…)

No8:ゼル バトル形式(ややシステム寄り。ロールも可)

No9:月山 仁 バトル形式(システム・ロール双方可)

No10:ガイーシャ バトル形式(システム・ロール双方可)(――どっちでも良かったらロール!)
 野狐禅 ガイーシャに金貨1枚
 サロ ガイーシャに金貨1枚

No11:ゼロ バトル形式(システム希望。ロールもいけなくはない。ところでエントリーNo0ってのはないのか?)
 ダリオ ゼロに金貨一枚!

No12:フリーダ・フォン・ヴィント バトル形式(システム希望ですがロールも可です)
編集 編集
< 12
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -