Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【終了】《彷徨う者は死を想わない》一般イベントPC登録スレ【短期】
投稿日 : 2022/10/20(Thu) 23:55
投稿者 説明
参照先
《死者について》
死者達は【自分たちが何故蘇ったのかを知りません】。それ故に死んだ記憶がない人もいるかも知れません。
死者達は腐敗の進行を止めるためには【下層の故人院へ戻らなくてはならないと知っています。】腐敗の進行が進めば進むほど、その意識が強くなります。
死者達は【学園には行けません】。行こうとしても見えない壁に弾かれてしまいます。
死者達は【必ず10/29(土)のイベント終了後に消滅します】。偽りの生命には限界があるのです。

《活動可能期間》
10/21〜10/29

蘇った方は、黒いカボチャのアクセサリーをどこかしらに所持しています。

(登録例)
おなまえ:ルチル
おすがた:白髪琥珀色の目。日に焼けた肌。襤褸布を纏っている。裸足。
そのほか:「頼むから化けて出てくれるなよ」いつもお墓参りしてくれる子の声が聞こえた気がした。化けて出れるもんならとっくに…って思ってたけど、目が覚めたら…ここは夜の下層…?死んだらこの都に戻ってくるものなの?
(思い残してる事が特に無いから、蘇った場所で朽ち果てるまで寝て過ごす。)

(テンプレ)
件名:(イベントPCを表す一言)
名前: (イベントPC名)
おなまえ: (イベントPCに正式名称がある場合はそれを)
おすがた:
そのほか:

一般イベントPCによるトラブルが発生した場合は、PCルロイまたはPCKの名簿近況にて、該当の方へお呼び掛けいたします。
呼び掛けられた該当の方は私書箱【beri】or【retret】までご連絡い頂くことになります。
編集 編集
< 12
件名 いつかに咲いた花
投稿日 : 2022/10/21(Fri) 00:44
投稿者 アリシア
参照先
おなまえ:アリシア
おすがた:長く波打つ陽色の髪。赤の目。横髪に隠れた右耳に赤薔薇の耳飾り。左耳朶が欠けている。ローブの中に軍衣。ローブを留めるリボンに黒いカボチャ。
美しいだの可憐だのともてはやされた此の顔は、この世界ではどう映るでしょう。

…腐食は進んでゆく。顔が腐り、髪が抜けて…耳に咲いた真っ赤な薔薇すらも落としてしまったならば、私は────

そのほか:あの日すくわれたいのちを、再びその手に差し出した。
“お姫様”の風に乗って、薔薇色の海に身を沈めた────はずだったの。(都外死亡PC)

────ありがとう。

編集 編集
< 12
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付

暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -