Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 過去ログ > 記事閲覧
fld_nor.gif システムバトル入門:道場(DOJO)の案内【5/21(木)22時~】
投稿日 : 2020/05/19(Tue) 21:20
投稿者 アンドゥル
参照先
ようこそ!同志達よ。
わたしの名はアンドゥル。アンドレと呼んで。

このところ新規漂着者が多くこの都に辿り着いたようだ。
アリーナが開かれ、闘技場も賑わうことだろう。
一方で、第二闘技場や訓練所の仕様に少なからず不安を抱いている者も居るのではないかと思う。

そこで闘士達の親睦と勉強会をかねた交流の場を設けることを提案したい。
わたしが道場(DOJO)と名付けた集いだ。
実戦前の「試し」を行いたい者はもちろん、見学や歓談だけでも……という者も歓迎する。
興味がある者は明後日、右記の場所で。(→5/21(木)22時~ 特設1ルーム:道場)
素晴らしい戦士達に会えるのを楽しみにしている。


(当日はバトルエリア4~5のお試し入室や、数ターンのみのテスト使用など、チュートリアル的な利用をしてもよい旨、管理人様の了承を頂いています。)

- WEB PATIO -