Strafkolonie-多目的掲示板【本家/学園共用】
TOP > 過去ログ > 記事閲覧
fld_nor.gif 【〆:公式イベント】ウォーターコロッセオ!【リザルト】
投稿日 : 2020/07/09(Thu) 02:27
投稿者 秘書官ホラシオ
参照先
皆様こんにちは。私は執政官の秘書を務めているホラシオと申します。
ええ、執政官……貴族院の統括を兼任するギルデンスタン卿のことです。
最近にわかに夏めいてきたせいか、統括の悪い病気が出てしまいました。

「この都に何が足りないか分かるか?」

この季節になるとこの手の質問を毎年毎年投げつけられるのです。
私も負けじと「いえ、足りないものなどございません。閣下。」と食い気味に遮るのですが―――

「トキメキが足りねえんだよお!」
「夏だぞ夏だお前!」
「水着イベントを開け!」
「開くまで俺は仕事しないぞ。」

と、こういう具合でして……
こんなクソボケは元老院にチクって締めてもらうのがスジなのですが、こうなったらテコでも動かないのが執政官なのです。
なので毎年致し方なく水着イベントを開く運びになっております。(恒例行事)
ふるってご参加下さい。


【説明】
イベント理由:夏だから……
開催場所:特設ルーム1[ウォーターコロッセオ!]
     特設ルーム2はイベント用観客席となっております。
開催日時:2020/07/23(祝/木) 22:00~25:00 予定
内容:特設の夏仕様な闘技場で、水鉄砲を手に参加者全員でクエストに挑んで頂きます。
   バトルよりもアドベンチャー寄りのお遊びダイスイベントとなっております。
   ポロリがあるかどうかは夏の気まぐれです。
優勝賞品:金貨10枚と『流刑の海の家:水着ポスター』モデルに採用。参加賞アリ。
参加資格:誰でも。ただし水着の着用は必須。パーカーなど補助装備は自由。




「しかし統括。昨今の流民には貞淑な女性が多いと思われますが……」
「自由意志に任せては参加が望めないと?」
「はい、閣下。」
「ならば利用するしかなかろう。男たちの欲望のちからを……!」


【欲望のちからサブイベント】
街角では水着イベントへの推薦状が配布されています。(歯車亭や広場で簡単に手に入ります)
無記名の推薦状に、推しの女子にサインを貰ってから役場に提出することで代理によるエントリーが完了します。
このとき、推薦した人・推薦された女子の両方に銀貨1枚相当の商品券がプレゼントされます。
金のため、欲望のため、気になるあの子の水着姿がどうしても見たいから……!
理由は何でもよろしい。水着イベントに出てもらいたい女子には土下座でも何でもしてサインを貰いにいきましょう。
なお、貴族院御用達の貸衣装店ではイベント用の水着が無償貸与されていることを申し添えます。(執政官の本気を感じますね)
件名 結果発表
投稿日 : 2020/07/24(Fri) 23:24
投稿者 秘書官ホラシオ
参照先
貼り出しておきますね。
ほんとにも~~~助かりました。
執政官も満足されたようで、今はすっかり大人しくなったので執務室の椅子に縛り付けてあります。仕事が溜まってるんですからね……

これも皆さんのおかげです。
来年もよろしくお願いしますね!


優勝―――ルアヴァ 賞金の金貨10枚が贈呈され今夏の海の家ポスターモデルに採用されます。
準優勝―――エルルーン 金貨5枚。
3位―――ギズハート 金貨3枚。
4位―――キリカ 金貨1枚。

参加賞(全員)―――海の家商品券銀貨1枚分。豪遊して下さい。
          それと貴族院の負担で無償貸与されていた水着ですが、貸与ではなくそのまま贈与されます。統括の奢り。

- WEB PATIO -